大阪みやげは悩むよね。

こんにちはドライバーの矢野です。


そうです。長い長い大阪の仕事も終わり小向さんと私は乙女心を忘れずに東京の事務所に帰ってきました。

旅と言えば、おみやげ!いつも頑張っている会社の人へお土産を買ってきているのです。


一人目は事務の中村さん。中村さんは都こんぶが大好き??????

なので、すちこの大きい都ごんぶを買ってきました。




通常の30倍の大きさがあるそうです。

(後日の情報ですが娘さんと二人で両端からねぶりたおしわずか一時間も持たずなくなってしまったそうです???)




そして、二人目は花澤さん。襟のない服は着ないと豪語する花澤さんは、いつもシャツを着用しています。なので花澤さんには、今年芸能生活50年を迎えた池乃めだか師匠のネクタイを買ってきました。


  



ネクタイと同じ身長だと完璧だったのですが…

使ってくださいね。花澤さん!!




そして、最後はおしゃべりが少し苦手な松木さんです。通称てっちゃん。

これは、大阪みやげNo.1の呼び声もたかいオモシロクナールです。




  


おしゃべりの苦手な松木さんさっそくオモシロクナールを飲みます。

効果覿面!!人が変わったかのような、面白さになりました。本人も楽しそうです。




こうして、小向さんと矢野の大阪の仕事は無事終了しました。

おつかれさまでした。