Uomi×Blog
BLOG

2016/10/8

三埼のマグロ

ドライバーの矢野です

今日は、鎌倉で荷物を降ろし、時間が早かったので、そのまま三崎に直行です

向かった先は、三崎にある、くろば亭です。マグロで有名なお店です。

とりあえず

『生しらすとマグロ漬丼』

『地魚のタワー天丼』

『マグロの盛り合わせ』

を頼みました。



 

「こ、こ、これは、うまいぞーーー!!地魚の天ぷらも旨いし、言うことなしです。」

食べ終わり美味しい料理に量はいらないね。と話していると…

 

店のおばさまが、うちの店のNo.1はマグロのちあいのカルビ焼きだよ。」と一言。


くそー、おばさま、余計な一言をほうりんこんできやがって、僕らはお腹がいっぱいなんです。もうすでにマグロで昇天中なのです。

しかし、断ることを知らない僕たちは、結局カルビ焼きを頼むことに…

少し待ち、カルビ焼きが出て来たので一口食べてみる。


「お、お、おば、おば、おばさー、おばさまー、余計なのほうりこんでなど、若気のいたりですいませーん。おい、おい、おいひーーーー!!」


 

おばさまの一言がなければ、大事なもの忘れて帰ってくるところでした。

凄く美味しかったです

小向さんも店の前で、大満足の万歳です。次はマグロの角煮も堪能したい


 

このブログ見ている方、私共、㈲うおみは三崎方面、横須賀あたりの仕事を待っております。ぜひ、よろしくお願い申し上げます。仕事は迅速、丁寧、マグロが大好き!!ぜひお待ちしています。